川の流れのように

日々の小さな想いをつづります。

天皇陛下を睨む眞子様の怖すぎる「目」

眞子様の結婚問題が座礁に乗り上げて、ネット上では、否定的な国民の声が高まっています。

 

雲の上の人の事に構っていられない、庶民の苦しい暮らしですが、否応にもニュースがあれこれ目に入ってしまいます。

 

講書始の議の日に、天皇陛下の前を通り過ぎる時の、眞子様の陛下を横目でギロリと見る目が、偶然とは言い難い怖さした。

 

最初の数十秒の所です。

 

眞子様、恨む相手が違いますよ。

 


YouTube動画が消されているようですので、その場面を切り取った一枚の写真をアップしておきます。

一瞬の事ですが、前を向いているのに目だけ天皇陛下をギロリと見ている眼は

決して感じの良いものではありません。

こういう事をかくと、このブログが消されるかもしれませんね。

 

 

youtu.be