川の流れのように

日々の小さな想いをつづります。

お寿司ランチセット

ちょっと遠出した買い物の帰りに、ランチすることとし

 

久し振りに来たおうどんの美味しいお店で、お寿司ランチをいただきました。

 

f:id:erityann:20210501161042j:plain

味の民芸お寿司ランチセット

茶碗蒸しと白玉入り善哉もついて¥1580也。

 

天ぷらはパリッとして、熱くて美味しかったです。

 

饂飩のたれも、濃い目の味で、もちもちの麺と絡んで美味しかったです。

何しろうどん屋さんだから。

 

お寿司まで手を広げたとは知りませんでしたが、回転寿司やさんが大盛況なので

メニューを充実させたのかしら。

こちらは、いつもメニューが更新されて、お客様を飽きさせない努力をされています。

 

会食は出来るだけ控えて来ましたが、じっとしているのも、もう飽きましたね。

でも不謹慎な発言は撤回して、GWは大人しくしていないと。

 

明日の天皇賞の予想に勤しんでいます。

距離適性、スタミナ、あとは運と調子でしょうか(笑)当たり前のこと言ってます。

 

 

①ワールドプレミアム

⑦ユーキャンスマイル

⑫ディープボンド

③カレンブーケドール

 

北村友一の乗る⑤ディアスティマも怖い。

アリストテレスも買わなきゃ、ルメールだし後悔しそう。

オーソリティは来ないだろうな、、、、でも来たら馬券的に面白い。

 

迷いに迷って、なかなか決められない。

ウンウン唸って、ああでも無いこうでも無いと考えて、どっと疲れるけれど

これがまた楽しいんだな~

 

ま、明日は良い日であります様に。

競馬好きの皆様も良い日であります様に。