川の流れのように

日々の小さな想いをつづります。

天皇賞、当たりご報告

迷いに迷って、迷えば良い結果か、いつも自問自答です。

 

結局、一着①ワールドプレミアム(福永)3番人気

   二着③カレンブーケドール(戸崎)4番人気

   三着⑫ディープボンド(和田)  1番人気

 

三連複と馬単が当たりましたが、トリガミでした。

昨日書いたブログで、4頭まで絞ったのだから、3連単を買えば良かった、、、万馬券だったのに、、、、グチグチ(笑)

 

ルメールで迷ったのが敗因でした。

 

さあ、自分の迷いを断ち切るのが課題です。

来週も頑張って予想します。

 

皆さん、如何でしたか。