川の流れのように

日々の小さな想いをつづります。

爽やかな夏空

昨日の午後、買い物行った帰りに胸がス~~っとするような

夏空に出会いました。

 

雲を眺めるのが好きで、色々な雲の写真をいっぱい撮ってあります。

真っ青な空に夏の雲が流れていて、信号待ちの短い時間に慌ててパチリとしました。

 

昨日の幸せは、この空を見つけたこと。

 

あ、もう一つ。

小倉で行われた中京記念は、ささやかながらwideが当たりました。

小倉、中京記念ワイド的中

10番人気の⑪番、団野騎乗のカテドラルが2着に入りTVで見ていて歓喜しました。

配当は¥3800-とトリガミでしたが、人気6-10-1でしたから、荒れましたね~

夏競馬は難しいですが、楽しいですね。

 

また来週も、ワクワクドキドキの時間を持てることに感謝です。