川の流れのように

日々の小さな想いをつづります。

クイーンステークスのご報告と、シッポだけちょっと、、、(笑)

我が家のニャンコは、絶対に布団の中に入ってこない、

私としてはちょっと寂しい子なんですが、部屋へは来てくれるのです。

シッポ

窓のシャッターは半分だけ下ろして、外が見えるようにしてやります。

たまに通り過ぎていく車や月や雲、明け方になればバイクの新聞屋さん

トロトロ眠りながら一晩私の傍に居てくれる。

と言っても頭の上だけど。

5時か5時半になると窓辺の本棚の上から下りて、

私の肩をトントン、ニャ~~を、何度か繰り返す。

朝だよ起きて、と。

夜更かし癖のある私にとってはまだ早すぎる。

ドアを開けてやると出ていくが、もう~~と嘆きつつ、可愛くて仕方ない。

 

 

遅くなってしまいましたが、先日の日曜日の競馬の的中ご報告です。

馬連的中

時間的に一枠一番が来るぞと、何と組み合わせようか、、、、

前レースに4番が来ていたので、まだ買ってなかった馬ですので慌てて一頭加えました。

¥6320-、、、、!

ラッキー(*^^)v

 

前日の土曜日、明日のレースの資金を少し増やそうと、

何レースか面白そうなレースを選んで、ワイドだけポツポツ買っていましたら、、、!

何と、ワイドにしては大きい配当を当てられました。

STV賞ワイド

札幌11レース、STV

この日のこの時間も、①が来る予想で¥24020ー

wideにしては大きかったので嬉しかったです。

 

どんなファクターを重視しているのか、人それぞれですが

私はまだ、ビギナーを少し抜け出つつあるところ、だと思います。

先ずは血統と言いますが、奥が深くてまだ到達できそうもありません。

 

進化中ですので、まだまだああしてこうして、と楽しくて充実しています。

昨日また一つ、ハッと気付いたことがあり、

今日は地方競馬の川崎、ナイターでちょっと試験的に3レース程してみようと思っています。

ハッと気付き、予想に集中して無い頭を絞って絞って、、、

きっと私はボケない、と思います(≧▽≦)