川の流れのように

日々の小さな想いをつづります。

いざ顔出しニャンコと昨夜の川崎競馬の結果ご報告

勿体ぶっていたニャンコです。

ただ今4歳、持病あり。

長生きして欲しいけれど、私がこの子の最後を看取りたいので私より先に逝ってね。

それまで私も頑張るから。

 

さて昨夜は的中ラッシュの嵐でしたww

そうは言っても軍資金が少額なので、大きく張る馬券師さんに比べたら大したことはありませんが、、、、

 

まず川崎2レース、三連複的中 ¥13180-

 

ワイドも当たり、3本で¥3030-

 

次は6レース 馬単¥11100

こちらもワイドが一本、少額ですが当たりました。

 

12レース、三連複 ¥4890-

 

他にワイド、馬連など少額的中も入れると、合計¥39440-でした。

 

軍資金は結局10000-くらい使いましたが私にとって運命の転換とも言える日でした。

 

では、皆さん良い週末を~~♪