川の流れのように

日々の小さな想いをつづります。

競馬~土曜と日曜の的中&外れ報告

今日の東京11R、オークス

 

レース前に、5番のサウンドビバーチェがパカパカと逃げ出してしまい

 

気持良さげに一人で走っていましたが、馬体検査の結果出場中止になり

 

10分遅れのレースとなりましたね。

 

レース中に、突然コマーシャルが入り、がっかりでした。

 

結果は、流石のルメール騎乗のスターズオンアースが一着でしたね。

 

三連単、②番のスタニングローズを入れず、見事に外れました。

 

外れた言い訳が見苦しいのは百も承知で、、、、悔しかった~~(笑)

 

オークスを買われた皆さんは、如何でしたか。

 

 

 

以下は土曜日のご報告です。

 

珍しく1Rからチマチマと参戦し、ワイドが少々的中し気分良くしておりました。

 

その調子で日曜日も!いざ、と思ったら、ウマく行かないものですね。

 

東京5レース・ワイド

こちらは、¥5090ーの当たりでした。

 

左端の妖しい髭の影は、飼い猫さんです。

 

ぬっと顔を出され、馬券の中に納まってしまいました(=^・^=)

 

 

 

新潟1R・¥6080ー

こちらも、¥6080ーの当たりでワイドでもこの位当たってくれると嬉しいですね。

 

荒れたという事ですが、上位で堅い決まりは面白くないので

 

少しは荒れて欲しい。

 

 

 

気を取り直して、来週はいよいよ待ちに待ったダービーですね。

 

頑張って出場馬の分析を、毎日少しづつしながら、

 

その合間、合間に家事をする予定です。(笑)

 

こんなに時間だけはたっぷり有るのだから、

 

好きな事に時間を割けることに感謝です。

 

 

 

では、良いご報告が出来る様に頑張ります。