川の流れのように

日々の小さな想いをつづります。

野球音痴の私でも応援しちゃいます。

野球は全く詳しくなくて、高校野球はたまに見ていたくらいで

プロ野球は殆ど見ていませんでした。

 

でも、点が入ったくらいはわかりますよ(爆)

 

流石に、大谷や佐々木の名前くらいは知っていました(笑)

WBC、珍しくTV観戦していたら、ダンナに「オッ、珍しいね!」なんて

冷やかされる始末。

 

佐々木の活躍も、そしてヌートバーの活躍もワクワクしました。

あのヌートバーの笑顔は、こちらまで笑顔になってしまうような

まるで子供の様な一点の曇りもない良い笑顔ですね~~

笑うと口元がビーバーの様になるのも可愛らしくて、

明るいお母さんの笑顔とそっくりなんですね。

 

昨日のメキシコ戦の準決勝で村上の放った、

9回裏のホームランには痺れましたね~~♪

こういう事があるから、スポーツは本当に面白い。

 

今日は、いよいよアメリカとの決勝戦ですね。

ここまで来たら、優勝して欲しいですね。

プレッシャーを与えてはいけないけれど、

でも、みんなの応援は熱いものが有りますね。

 

娘の連れ合いは大の野球好き、今日は仕事なのでビデオでも撮っておくのかな~

リアルタイムで見たいでしょうけれど、おっかさんが代わりに見ておくよ~~ww

 

頑張れ! 侍ジャパン (*^^)v