川の流れのように

日々の小さな想いをつづります。

ニャンコのへそ天&昨夜の川崎競馬のご報告

今日は蒸しますが、久し振りに涼しくて生き返っています。

あちこちでの川の氾濫等、被害が大きくなりません様に。

当地でも、先ほどまで雷が長時間鳴り続け、ようやく移動したようです。

 

本日のニャンコ。

へそ天

ご心配なく。

大きなシッポです。

最近のペットは天敵知らずなのか、何処のご家庭でもワンコもニャンコも

こんな太平楽な姿を見せてくれているようです。

昔、飼っていた猫は外へ出て喧嘩三昧していたので、家でどれだけ甘えても

無防備にお腹を上に向けて熟睡なんて無かったですが。

平和の象徴(爆)

 

でも毎日こんな姿を見ると、こちらもほのぼの幸せです。

 

少しづつ上へと上って行きますね。

 

さて昨夜は川崎競馬のナイターを3レースする積りでしたが、結局時間が無くて

2レースだけでしたが、少額ですが2レースとも的中しました。

川崎9レース

単勝600円買って、¥1860-

なぜ中途半端な¥600-なのとお思いでしょうが、もしや②番?

いやいや、もしかしたら⑧番?と迷いそちらへも少し買いましたので(笑)

 

続いて10レース

川崎10レース

ささやかに馬連は人気が来て¥490-でしたが、三連複も当てることが出来ました。

川崎10レース

こちらは¥7660-

 

〆て¥10010-

辛うじて万馬券行きました。

 

週末まで、地方競馬で軍資金稼ぎをチマチマして行こうと思います。

 

本番のJRA で全額持って行かれたりして(笑)

それもギャンブル、しかしプラスで終わらせたいものです。

 

さあ、今夜もお楽しみが待っています。

 

明日のニャンコは、いよいよお顔も登場させま~~す。