川の流れのように

日々の小さな想いをつづります。

8月6日(土)新潟日報賞ハンデ戦、ご報告

今日は新潟11レースが当たりましたのでご報告します。

普段は土曜日は競馬をしないのですが、先日発見した方法を実験的にしてみました。

数レースは空振りでしたが、馬連が当たって嬉しいです。

新潟日報賞馬連的中

馬連¥27870-

12番人気の8番、杉原が1着に来ましたね~~

まさかとは思いましたが。

 

今日の軸は、4番人気だったC・ホーさんが短期免許で日本へ来ていますが、

彼が軸になると確信していましたので、迷わずワイドはBOXで、①⑥⑧⑨⑮

馬連は15番から7頭に流しました。

⑮~①④⑥⑧⑨⑩⑯

 

買おうとしていた時に丁度姉から電話があり

気もそぞろで、PCを打っておりました、、、(笑)

 

締め切り1分前に滑り込みセーフでした!!♪

 



これが¥7660-

こちらは¥730-

 

こちらが¥2560-

 

合計、¥38820-

 

十分明日の軍資金にはなりそうです。

 

明日から、九星の盤が逆時計回りになるので、どうなるのか

初めての事なのでちょっとドキドキしてます。

 

では明日も頑張ります。