川の流れのように

日々の小さな想いをつづります。

皐月賞のご報告

今日の皐月賞は久し振りに三連単を当てることが出来、ホッとしました。

 

三連単¥24780-

一番、ソールオリエンスは横山武史ジョッキーの騎乗で

この馬を軸に三頭に流しました。

2番人気、5番人気、ルメさんの一番人気で決まりましたが、

今日の暦では「3」と「1」が恵まれた数字でした。

 

一枠一番、おまけに「3」を持つ馬は18頭中、この馬一頭だけでしたので

迷わず軸にしました。

 

松山も自身が「1」を持ち、ルメさんも「3」を持ち、馬が「1」を持っていました。

 

しかし、1と3を持つ人と馬を数え上げれば約、9頭もいて、絞るのが大変でした。

あとは戦績を見るしかないですが。

 

鼻差で、4着に入った17番、津村の乗るメタルスピードは13番人気でした!!

もしや3着だったら三連単の配当は凄い金額になっていたでしょうね。

この馬は1番から、馬連流しの一頭に入れていました。

 

馬単も的中でした。

馬単は¥5520-

 

あとはワイド三本が的中でした。

 

今日は自分を信じることが出来たレースでした。

 

再来週の天皇賞も、この調子で頑張っていきたいと思います。

 

では取り急ぎご報告まで<m(__)m>