川の流れのように

日々の小さな想いをつづります。

五目焼きそば&クリーム入り杏仁豆腐

暑い日が続きますが、たまに涼しい日があると身体が喜んでいます。

汗かきの私は夏は食べたくとも、ラーメンは食べられませんが

五目焼きそばくらいなら少々汗をかきながらでも、行っちゃえます。

五目あんかけ焼きそば

野菜がたっぷりで嬉しい一品です。

中華鍋の鍋肌に、お玉で麺を押し付けて、少し焦がし気味にしているのが

歯応えがあって美味しいです。

食後はデザートに杏仁豆腐です。

フルーツとアイスクリームが乗って、さっぱりした甘さで美味しかったです。

 

さて、日曜日のお馬の結果報告が遅れましたが、三連物は撃沈でした。

 

お馴染みのワイドが、かき集めて万馬券でした~

(土)新潟12レース

12番人気の⑨番が2着、8番人気⑭番が3着の結構大きいワイドでした。

¥5830-

この組み合わせで、馬連も買ってありましたが

さすがの川田騎手、きっちり来ましたね。

この日は、5と8が多く来た日でした。

9番は5枠で、14番は実は5の裏番なのです。

足して19になる数字は同じと考えます。

14+5=19

フルゲートで18頭ですから、回って繰り返すようになります。

この辺りは説明するには数時間要します(笑)

 

他にワイドがチマチマ、アップするほどでは無く残念な日曜日でした。

 

仲間に伝えると、枠連を上手に買う女性なので、

いう通りに8枠を買って当たったよ~~と

嬉しい報告がありました。

久々の当たりだったので嬉しい~~(^^♪と。

 

来週も頑張ろう。

仲間にも続けて喜んで貰いたいと、殊勝にも思ってしまいました。