川の流れのように

日々の小さな想いをつづります。

アルゼンチン共和国杯のご報告

今日も当てることが出来ました!♪

 

馬単

アルゼンチン共和国杯馬単

今日は7の日。

時刻の数字は4。

4枠7番に入った田辺ジョッキーが一着に来ましたね~

6番人気でした。

 

武さんと戸崎は来ると思いましたので、BOXで買った馬単¥15430-

5頭Boxで買いました。

 

そして三連複

アルゼンチン共和国杯、三連複

¥14590-

 

 

アルゼンチン共和国杯、ワイド

ワイドはこれだけでした。

¥1220-

 

合計¥31240-の当たりでした。

 

二日続けて的中し、これは大変うれしかったです。

 

さあ、競馬漬けになっていた二日間。

明日からまた頑張ろう。

 

準備不足で、みやこステークスは残念でしたが見送りました。

見する勇気も大切ですね。

 

では、また来週も良い報告が出来ます様に、少しづつ分析と調査に明け暮れます。