川の流れのように

日々の小さな想いをつづります。

こんばんは。宝塚記念のご報告。

G1戦線もこれで一段落ですね。

今日はメンバーも揃い、フルゲートで予想はワクワク、そして難しかったです。

ただ出走直前にルメールの乗る1番オーソリティが、

馬体検査の結果、出走取りやめになり、

買ってあった1番がらみの買い目が次々返還され、少し慌てました。

 

でも、三連複が当たりました。

宝塚記念的中馬券

ささやかに¥5150-でしたが、嬉しいものですね。

横山兄弟の対決なのかと思いましたが、自分の中ではお兄ちゃん、タイトルホルダーが軸になると思い込んでいました。

どちらも、美浦からの輸送ですから同じ条件です。

タイトルホルダー、強し!

 

そして、夏は牝馬が活躍しますが、デアリングタクトは三着に来ましたね。

三頭が女の子でした。

 

松山は、今日は力を発揮できる星のめぐり合わせでしたから

熱の冷めやらない内に、12レース、そうだ、松山の馬、、、、

 

単勝複勝が当たりました。

阪神12レース、単勝

¥9900ーでした。

 

複勝も。

阪神12レース 複勝

こちらは¥2900-の当たりでした。

 

あ~~楽しいG1の締めくくりでした。

 

今の生活で、こんなに頭を使うのは競馬だけです(笑)

そして、考える、、イコール頭を使うのは甘いものが欲しくなるんですね。

今日のお供はラムレーズンどら焼き。

ラムレーズンどら焼き

一個¥148ー也

コスパが良いおやつでした。

 

冷して食べると美味しいと書いてありましたので、

暫く冷凍庫で冷やしてから戴きました。

ラム酒に漬けたレーズンと餡子のコラボが、なかなかの味でした。

 

甘党のダンナも飲むように食べていました。

 

競馬の予想には甘いもの必須です。

来週は何を用意しておきましょう、、、

楽しい時間です。

 

いよいよ夏競馬に突入ですね。

 

頑張って予想します。