川の流れのように

日々の小さな想いをつづります。

当てるには応募しないとね。

自治体で、コロナで沈んだ経済を活性化させるために

色々なキャンペーンを企画している様ですが、たまたま調べ物をしていて

市のホームページを見ていたら、食事券が当たるというキャンペーンがあり

ポチポチと書き込んで応募しました。

 

すると暫くして、当たったのです♪(*^^)v

¥5000-分のクーポンが送られて来ました。

嬉しいものですね、たとえ5000円でも戴けるというのは結構、嬉しいものです。

 

使用期限が来年の2月末なので、忘れないうちに使わないと、と思っていたのですが

ワガママダンナは、そんな遠くに行きたくないとか、

ごちゃごちゃした所まで運転するのは嫌だとか、、、、、

 

で、今日娘ちゃんが近所の洋品店まで買い物に来ていると連絡があったので

おごるヨ~~と言うと「ワ~~イ!」

(一体、幾つになるのよ、、、アラフィフィですよん)だそうで、

早速韓国料理のお店へと行って来ました。

 

出掛けていたダンナが丁度帰って来て、なんというラッキーボーイなんでしょう。

ナ二?上手い豚肉を食べさせる店~?

と、同行することに。

 

「サムギョプサル」と大きく看板に書いてありまして、

韓国語で「豚肉」という意味だそうです。

 

サンチェやレタスで、カリカリに焼いた厚めの豚肉に辛味噌を乗せて

包んで食べると、まあ、なんて美味しいんでしょ。

 

いつまでもあそこは行きたくない、お肉はいいや~と、

ずっとそんな調子でしたので

置いて行こうと思っていたら、一番ガッツリ食べるではありませんか。

「馬勝った~~牛負けた~~。」って、プッ(>_<)

古典的すぎる~~

 

ランチで安かったので、もう一度行けます。

 

娘ちゃん、いいなあ、当たってと言いますが、ひと手間面倒がらずにポチッとすればいいのよ。

応募しなきゃ当たらない。

ジャンボも買わなきゃ当たらない。

 

もし当たったら、孫ちゃんの教育費全部出してあげるよ。

それから住宅ローンも返しちゃいなさいよ。

え~~ホント?いいの?やった~って。

 

(笑)(爆) アホ?(どっちも)

 

当たってから相談しよう。