川の流れのように

日々の小さな想いをつづります。

本日の競馬のご報告

夏競馬は難しいと思いますが、今日の小倉第11レース、CBC賞は堅い決着でしたね。

 

それにしても、減量の恩恵があるとは言え、今年デビューした女性騎手の

今村聖奈ちゃんの騎乗は、ほ~~ッとため息が出る程鮮やかなものでした。

穴候補を、目を皿にして幾つも、あれもこれもと考えていたりしましたが

結果人気、1,2,3の三頭でで決まりました。

 

三連単馬単が当たりました。

CBC賞三連単¥12160-

⑧の川田から、②⑤⑰へマルチで流し¥1800が万馬券ですから、良しとしましょう。

不満は多々あれど、荒れないレースでした。

 

小倉11レース馬単¥3170-

馬単は穴候補を入れて、フォーメーションで買いました。

 

G1馬が、秋まで北海道などの涼しい所へ放牧され骨休めをするように

通もまた夏競馬は休むとか。

でも夏競馬こそ、チャンスがいっぱいかもしれませんね。

 

G1が終わっちゃった、とガッカリしないで頑張ろう。

夏競馬こそ楽しけれという心境で臨みます。

 

来週も、頑張ります。