川の流れのように

日々の小さな想いをつづります。

本日のレース、シンザン記念のご報告

シンザン記念の出走数が、7頭!!には少なくて驚きましたが

競馬の仲間たちと全頭BOXで買う~~?なんて冗談を言っていました。

しかし、そう言う訳にも行かず、軸はどうする?

やっぱり武さんだよね、、、、

でも、いざレース直前には5番のクファシル、D・レーガン騎乗ともなると

細江さんの5番推しの情報が仲間から伝えられ、迷う事迷う事。

 

しかし私は以前このブログでもお伝えしましたが、

とうとう馬の誕生日まで調べる程「病」は重症化し(笑)

その結果、7番は絶対来る、どんなことしても一着は無理でも三着には必ず入ると確信に近いものが有りました。

 

7番、B・ムルザの乗るペースセッティングを軸にマルチで3頭へ流しました。

シンザン記念

時間が迫ると焦る癖があり、買ってあったのにまたもう一本買って

¥5520-を4本

合計¥22080-を当てることが出来ました。

 

ホッとしました(>_<)

 

仲間とは、7頭で外すわけにはいかないよね~~ww

どう買う?と、Lineでピコピコ。

 

アンカツさんの情報は当たっていましたが、水上さんは穴党なのかちょっと最近冴えませんね。

 

事前に情報を拾い過ぎても迷うし、情報は普段、セオリーはこうよと言うのを

落ち着いて聞けるときに聞くものだとあらためて思いました。

 

明日も祭日ですので中山で牝馬戦「フェアリーステークス」がありますね。

 

今夜も遅くまでああでも無い、こうでも無いと無い頭をひねって夜更かししそうです。

 

今年の目標というか、戒めは早寝早起きなんですが、なかなか実行は難しいです。

 

では、また明日。

当たります様に。