川の流れのように

日々の小さな想いをつづります。

ストイックとは程遠い私と大谷翔平の生写真(出せませんが、、)

甘いものを100%、止めることのできない自分に甘い

甘いもの好きな自分に呆れています(Q ))  ><ヨヨ

 

ある日は用足しついでに、コメダ珈琲でお抹茶味のソースのかかった

大きなパンケーキを食べ。

 

またある日は、ふらりとお向かいのケーキ屋の店内に、知らぬ間に立っている。

なぜ、お向かいに引っ越してきたの?

言い掛かりを心の中で呟く。

 

血糖値を測れるスマートウォッチがあるらしい。

針を刺さなくても血管にレーザー?を当てて瞬時に数値が出るらしい。

買おうと思う。

是非、買おうと思う。

 

さて、そんな自分に甘い私とは大違いの大人気の大谷翔平さんですが、

先日、関西に住む馬友達の女性から

大谷翔平さんの「生写真」が、Lineで送られて来ました。

 

なんでも、彼女の従姉さんの勤務先の同僚が偶然、出先で彼と遭遇したそうな!!

 

慌ててスマホで写した写真が素晴らしくて、

なんとなんと、彼が10頭身だという事が判明しました。

空港か駅中のようですが、、、詳細は分かりません。

 

紺のスラックスに、白ワイシャツでアクセサリーも余分なものを何も身につけていない

スッキリした立ち姿の何と美しい事か。

スケールで測ってみましたが、9頭身から10頭身は確実にありそうです。

 

ダンナにこの写真欲しい?と聞くと

野球には関心のないダンナも送ってくれ!とww

 

それから、野球少年の母である長女や、

孫娘とWBCの試合をTVでずっと観戦して盛り上がっていた次女と孫娘など、、、、

そして、やはり野球にはあまり関心のない親友など、、、、、

 

要る?と聞くと、みんな目に一瞬キラリと光が宿り

「要る要る~~~」と叫ぶのでありました。

 

斯くしてダンナは、ちょっと知り合いの大谷翔平のコアなファンである

同じ年(72歳)の女性に、そんなにファンなら、うちのカミさんが友達に貰った生写真があるけど、要る?と聞いたら悲鳴をあげて欲しい~~と。

 

喜びようは半端なものでは無かったようです。

そして、お世辞まで wwww

 

「まだ、55~6歳かと思ってた!」ですって(≧▽≦)

 

ダンナは「お世辞まで言われちゃったよ~」と満更でもなさそうです。

 

メディアに出回っていない、この生写真ですが、

こうして関係各者(この写真を持っている)は、親しい人にLineで送信して

きっと日本全国にいつの日か出回っているのでしょうか。

 

ああ、皆さんにもお見せしたいのですが、肖像権やら何やらで罪ですよね。

 

ダンナは今、おばあさん達にチクチクと、あの人だけになんで、、、、上げたのって

ジワリと責められているようです。

 

今日は何故か、オシャレして出かけました。